プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はめちゃくちゃ腹が立って、立ってしゃー無かったですけど何とか抑える事が出来ました。
あれで人に手を出していたとしましたら、ただのアホという話でしたかね?
今は履歴書5枚書き上げて面接に挑むつもりです。
と同時に小説を執筆中です。
これで正しかったわけですか。

これでイイのだ、

とバカボンのパパに褒めて貰えそうな気がしますが……。

A 回答 (2件)

はい、腹が立っても手はだしたらダメですヨ(⁠^⁠^⁠)


小説書いてらっしゃるんですか?
すごいですネ♪
日々のドタバタは、小説のネタになさって下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m……(⁠^⁠^⁠)
日々のドタバタね!
花月爆笑劇場かいな。笑
抑えられた自分自身にご褒美として、
うなぎの蒲焼1800円食べました。

お礼日時:2024/02/02 00:20

パチンコで負けて自業自得なのに八


つ当たりですからね。

そんでイイのだ、レレレノレってか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

八つ当たりしないでおこう、と思ってもムリな話で。
勝てばその逆ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/02 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!