プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の不倫で、その当事者の女性も過去に不倫をされて酷い目にあったらしく、その不倫した芸能人に恨み辛みをSNS上でぶつけていた女性を見かけたのですが、気の毒とは思いましたが、それはその本人同士の問題で、その芸能人には関係はないだろうと思ったのですが違いますか?

それこそ、とばっちり、お門違いだと思ったのと、そういう女性なら浮気もされてしまうだろうなと思ってしまったのですが、皆さんはどう考えますか?

A 回答 (2件)

そりゃ人それぞれ事情や辛い経験はあるでしょうが、こういう女性に言えるのは、「あなたは辛い経験をした人々に、どれだけ思いを寄せ、理解出来ていますか?」ってことです。

おそらく自分がいかに貧乏くじを引いて不幸かを主張するばかりで、不幸な他人のことには気にもかけていないと思うのです。
シンプルに「自分のことしか考えていない」タイプの人なんだと思います。みんな自分を哀れんで優しくしてくれて当然くらいに思ってるから、無関係な他人に怒りをぶつけるなんて礼儀が無いことが出来るのです。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まさしくそうなんです。
他人を批判しているけど、結局は自分のことしか考えていない感じがするのです。
誰かに怒りをぶちまけたい気持ちも理解は出来ます。
でもあなたがそれを許さない限りは前には進めないではないですか?と思うんです。

後から出すのは、くずメタです。

誰か言わされおるか、疑問に思う。こんなことは、きりが無くなる状態です。
    • 0