プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗をやめるつもりだけどその後も怖い

半年ほどデリヘルで働いていますがもう少しで辞める予定です。
しかし、お店と家が近いのでやめた後もお客さんと会ってしまうのではと不安です。
今もオシャレをして外に出る時は誰かに会うんじゃないかと恐怖でいっぱいです。外で名前を呼ばれるのももしお客さんが近くにいて本名を聞かれてたらと思うと怖くて呼んで欲しくないです。

常連さんにお店から徒歩圏内に住んでる人がいて、よく指名してくれるのですがその人の執着がすごくて気持ち悪いんです。会う度に付き合ってとしつこく顔も醜く、その人がいなかったらもう少し働けたのではと思うくらい全てが気持ち悪いんです。
お店と私の家も電車ですぐなので、近所なので辞めてもいつかその人と会うんじゃないかと思ってしまいます。
親と住んでるので引っ越すこともできないし整形して別人になりたいくらいです。

その人だけじゃなく、写メ日記で私の顔を知ってる男性全てが恐ろしいです。私はロリ系でみんなとは少し違う系統で売ってたのもあって目立ちやすいです。プライベートも服装や髪型は同じです。

あと少しの辛抱なのに、病気をもらうのではないか、妊娠するんじゃないか、しつこく付き纏われるんじゃないかと思い、目をつぶると気持ち悪いお客さんの顔が浮かんできたりプレイの状況が浮かんできて毎日眠れません。

彼氏だけが心の拠り所ですが、デート中も周りが怖くて、彼氏以外の男性に触られると思うと気持ち悪くて仕方ありません。

毎日恐怖でいっぱいです。
どうしたら忘れられますか?

A 回答 (5件)

この際、親元から離れて独立しましょう。


そして、遠くに引っ越すのです。
彼と会える距離までに止めれば、問題ありません。
心機一転、新しい生活にチャレンジしましょう。
    • good
    • 1

彼氏が死ぬほどかわいそう…


黙認してるならあなたはもっとかわいそう…

不眠等心身に症状がでているなら心療内科に相談ですね。
    • good
    • 0

いまの心配や恐怖は、まだ軽いものではないでしょうか?


この先、結婚するとき、結婚生活に入った後、さらに就職先において、いつ過去のことが知られるか、を心配して生きてゆくことになるでしょうね。

まあ、「知られてもいいや!」と開き直って、彼氏や知人に「デリヘルをやっていたって聞いたけど、ホント?」と聞かれたら、「うん、そうだよ」って軽く認めて生きるのがいいと思います。
    • good
    • 1

風俗は何故に高給かというとそのようなリスクを配慮している為です。

危険な仕事ほど給料が高いのと同じです。

冷たいようですが、それを承知の上で働いて一般人以上の収入を得たのに何を今更イモを引いてるのかと言いたいですね。
    • good
    • 4

引っ越すしかないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A