プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

更に運用中でまだまだ増えます

A 回答 (27件中1~10件)

別段興味は有りません。

それがどうしたの?と思うだけです
    • good
    • 0

今どき普通でしょ…でも硬い人のイメージはありますね。

女性のものにはなりませんよ。私もその倍近くありますが結婚相手の為には使いたくありません
    • good
    • 0

どうとも思わない


なお運用は増えるだけじゃない
    • good
    • 1

すごいと思います!!


尊敬します^_^
    • good
    • 1

いいねと思います。

しかし所詮は他所様のお金だしそこまで食い付く程の話題でもないかと。
    • good
    • 0

なんかめんどくさそう。

    • good
    • 0

>4500万ある・・・まだまだ増えます


そう思ってました。
20年も前です。が、その後10年で無くしました。

日本経済に寄与出来たでしょうし、僕の通帳内の
余裕資金枠でしたので良かったです。
今は細々300万の運用です。

真剣に、無くすよという友人はいたけど、
ずっと増えてると、自分は増やせると
思い込み、聞く気にはならないものです。
    • good
    • 0

婚約者男性、60歳かな。


預金4500万。
運用してるなら、預金じゃねえよ。
日本語、分からないんだろうね。
    • good
    • 0

資産の額は多いと思いますが、年齢は、職業は、年収は、資産形成の過程は、など総合的に解らないとなんとも言えません。

例えば泥棒で稼いだ金ならとんでもありませんよね。
    • good
    • 0

しっかり貯めたんだなーと思います。


貯金の他に運用してる資産があるなんて凄いなーって感じですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A