アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

更に運用中でまだまだ増えます

A 回答 (27件中11~20件)

別に・・・


結婚しても、相手がそのお金を自由にできるわけじゃないしね。
そもそも、4500万もあるってわざわざ言う?
おかしな男だ。
    • good
    • 0

株を運用…という事は、減る事も多々。


危ない…
    • good
    • 3

今年は増えていきますが


来年は減りますよ。
減る理由は解っていますか?
テクニカル投資は危ないですよ。ファンダメンタルでないと。
    • good
    • 0

それが半分になった人をよく見かけます。

投資はリスクがありますのでご用心ください。
    • good
    • 1

予定を繰り上げて


早く結婚することをお勧めします
    • good
    • 0

婚約者なら職業知ってるだろうから、それ次第でまあ妥当と思うでしょう。


ただの会社員で自力で貯めたのなら、うわ相当ケチくさいぞこの男。と思う。
    • good
    • 1

それは自慢して言ってる人なの?ま、金を運ぶ鳥としてしか見ないならいいんだろうけど。

なんだか、楽しくなさそうだね。
    • good
    • 0

しっかり貯めたんだなーと思います。


貯金の他に運用してる資産があるなんて凄いなーって感じですね。
    • good
    • 3

資産の額は多いと思いますが、年齢は、職業は、年収は、資産形成の過程は、など総合的に解らないとなんとも言えません。

例えば泥棒で稼いだ金ならとんでもありませんよね。
    • good
    • 0

婚約者男性、60歳かな。


預金4500万。
運用してるなら、預金じゃねえよ。
日本語、分からないんだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A