プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約者が貯金400万だったらどう思いますか?

どう思いますか?

A 回答 (9件)

貯金400万もあって偉いなぁと思います^_^

    • good
    • 0

そこだけ言われても、少な目くらい。


1部の株式で2000万も持ってれば、なかなかだし、
消費者ローンで300万も借りてるなら論外。

また借金のない女性なら問題ないし、
借金無くても男性だと心もとない。
    • good
    • 0

婚姻前のお金は個人の資産だし、貯金400万あるのね、と思うくらいかな。


婚姻後にも影響ある借金の方が気になる。
    • good
    • 0

ご立派だと思います。

    • good
    • 0

貯金400万なんだなーと思います。


それだけです。
    • good
    • 3

結婚した当時はそのくらいの貯金だったと思います


結婚の3年前に家を新築したので、貯金どころかローンがどっさり
それは10年で完済しましたが、それ以降は3人の子供が大学卒業するまで凄い額のお金がかかった
貯金が出来始めたのは下の子が働くようになってからです
お金は稼ぎと使い道が大事
人生の途中は、貯金の額ではありません
    • good
    • 1

収入次第でしょ?


年収300の人が貯金400なら何とも思わない。
年収1000の人が貯金400だったら金銭感覚がヤバいのでもう一度よく考える。
    • good
    • 1

ソレが貯蓄した結果ですから受け入れるしか無いでしょう


結婚して散在するための金では有りません
    • good
    • 0

お金を大事にする人だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!