プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジム通いしている女です。
あるトレーニーの男性が最近話しかけてきます。
自販機で飲み物を買おうとしたら急に横に並んできたり,,,
その方トレーナーにクレームを言ってた事もあって、気難しそうな人だなと思ってたんですが,,,
私と友だちになりたいのでしょうか?

A 回答 (5件)

ジムに通って3年目になります。

トリー二ーでトレーナーをつけているのでしょうか?積極的な勘違い男だと思います。ジムの空気を読めないのでしょうね。同じジムに通う志が同じで親しみを持っているとおもいますが。。。ジムは自分との戦いで友達を作るところではありません。
友達になる気がなければ最低限の挨拶で近づかない方がよろしいかと思います。半年で空気が分かるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
九に話しかけられても戸惑うのですが、様子を見てみます。

お礼日時:2024/02/07 19:11

ボデーが気にいったのでしょう。

    • good
    • 1

そう、あなたとやりたいんです。

    • good
    • 0

クレームを、「あなたの方から話しかけてくれた」と勘違いしたのではないですか?


めんどくさそうな匂いがします。

気にせず、ほっといた方がいいです。
    • good
    • 0

口説きたいのだと思います、嫌だったら都度塩対応していればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています