プロが教えるわが家の防犯対策術!

安くてもしっかりした服を売っている店を教えて下さい。
安くてもお出かけにも使える服を売っている店を教えて下さい。

A 回答 (5件)

ユニクロでしょう。


値段のわりにはものは良いです。

あとは貴方が女性ならワークマン女子で探しても良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロですね

お礼日時:2024/02/03 20:23

Paseos(パシオス)と言う衣料品店です。



Tシャツや半袖シャツ、秋冬用の長袖シャツ等でKANGOL、PLAYBOY、Polo Club、Michiko LONDONなどがセールで出てかなりお買い得な価格で買えることがあります。
そうした時に3~4枚まとめて買うことがあります。
質はいいです。
昨秋はTULTEX(米国)のブルゾンを購入しましたが、こちらもgoodでした。

また、インナー(下着)類も夏冬半期で売り尽くしなどがあって、メーカー品がお買い得になるので、そこで購入したりします。

店舗は創業地の神奈川県中心に関東甲信の1都8県がメインですが、徐々に東海近畿圏にも店舗を拡げつつあるところのようなので、お近くにあるかチェックされたらいいでしょう。
https://www.paseos.co.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/05 00:46

ワークマンかなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり作られていそう

お礼日時:2024/02/04 21:57

>しっかりした


>お出かけにも

どこに出かけますか。
しかも、地域は?

都心~銀座の高級店がある通りですとGUでは恥ずかしいです。
お茶屋さんでも数十万円の着物を着てますから。

千葉に行くと一気にユニクロやGUが多く、ぼてぼての田舎者。
相模原も横浜とは大違いで田舎です。

どこに、誰と、お出かけするかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 20:22

しまむら  パレット です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたつ教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2024/02/03 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A