アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で旅行するならどこ行きますか

A 回答 (5件)

三十代の夫婦と五十代の夫婦じゃ全然違うでしょ。

    • good
    • 0

国内でも国外でも、のんびりゆっくりできて美味しい食事とセキュリティー万全な快適ホテルか宿であることがまず第一。


その上で寒さが苦手なので、国内だったら良質な温泉(源泉かけ流しがベスト)がある宿、国外だったらビーチリゾートに行きます。
    • good
    • 0

わたしならば国内旅行ですかね。


海外もいいんでしょうけど、近年海外って危険を感じますし。
ですので、国内旅行で、京都とか行きたいですね。
寒いですし温泉とかも行きたいですね。
    • good
    • 0

日本中の神社巡り。


もしくは、スキー三昧、蔵王がいいな。
    • good
    • 0

温泉

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A