プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いが子供望んでいなくて、
お互いが旅行好きの場合
いつまでも健康なうちはいろんなところに2人で旅をする夫婦って

寂しいですか??

A 回答 (4件)

色んな人生があります。


楽しんでください。
    • good
    • 0

その人たちの価値観なんだから


他人がとやかく言うものではないのでは?

「寂しいか?」の質問の裏には「うらやましい」の
やっかみが見え隠れしてるように思えるのだが。
    • good
    • 0

寂しくはないですけど、


どちらかが要介護や痴呆や寝たきりの状態になるような、数十年先の生活の事を想像してみられると良いかと思います

やがて一人になったときの事も想像してみられて、お考えになると良いかと思います
    • good
    • 0

はい、寂しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!