アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

震災のニュースを見ていて思った事…

私はアイドルのファンで、そのCDやBlu-ray、ライブのグッズなどが家に沢山あります。

地震などで家が倒壊したら、そのほとんどがぐちゃぐちゃになってしまう可能性って、どうしても否めないですよね?

その時のショックを考えたらつらいなと思いますが、でもグッズを買うのはやめられないなとも思っています。

テレビで「推しのグッズもぐちゃぐちゃに…」なんて放送してるの見たことないですが、このような経験をした方がいても全然おかしくないですよね?

A 回答 (5件)

居るでしょうね。

推しのグッズがグチャグチャになるのは、ショックですが、命があるだけマシだと思うしかないです。
死んだら、会えなくなるし。
    • 0

沢山いるでしよう

東日本大震災の時なんて津波も酷かったから家ごと流されてましたよね
本当に気の毒としか言いようがありません
    • 0

3.11の時、ニュースで津波で泥だらけの大量のDVDコレクション?見ましたよ。

本当に大切なものは、防水防火ケースなどに入れておくと安心かも知れませんネ。
    • 0

いや・・・・・

自分や家族の命の心配よりもそんなモンの心配するって想定外だわ
    • 0

いてもおかしくはないです。

• 0