プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で公私混同とかすることありますか?

A 回答 (8件)

あるでしょうね。


特に感情的な事などからむと特にあると思いますよ。
完璧に仕事とプライベートを分ける事が出来ている人も少ないのではないでしょうかね。
やっぱり人間なんですからそんな完璧ではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です
感情的なことで公私混同してしまいます。

お礼日時:2024/02/06 22:21

出来るだけしない様にしてます。

但し、過大で、法律を破りカマル様な、公私混同は、決してしないです。
    • good
    • 1

暇な時に自分の事やったりはしますが、それも公私混同なのでしょうか?


仕事に私を介入させるような事はしませんよ。
そういえば出張に新婚の嫁さん(同会社)連れて行く奴いたな。
ああいうのが公私混同。
    • good
    • 1

ありますよ。



仕事中に、嫁さんに電話したり
します。
    • good
    • 1

あります。


職場のパソコンで私的な文書打って職場の複合機で出力したり、私的に必要な身分証のコピーとかを職場の複合機でコピーしたりとか。
ね、ネットも・・・いや・・・なんでもないです・・・
お、会議の時間だ!
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

仕事に集中すればするほど、


それが楽しくなかったら。
反動は大きくて、
休憩で、公私混同はよくあります。
たばこを吸う方から比べれば、
ないような物です。
    • good
    • 1

勝ち組は好き勝手できる。



負け組は下手すりゃ逮捕。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A