プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生です。自分の性格で悩んでる事があるのですが、自己肯定感がとても低くて、外見には似合わず、よく弱音のような事を吐く事があります。
今日ある出来事があったのですが、昼休憩の際に友人らで7人ほどで談笑してたのですが、自分は昔から女慣れがしてなくて女性がいるとすぐ緊張してしまうのですが、女の子2人で会話に入ってきました。するとその前まで喋ってたのにすっかり口数が減ってしました。
そして昼休憩が終わった後に友人に、また悪い癖出たわ。やっぱ女子いると黙り込んでしまうわと友人に愚痴のように溢したのですが、こうゆう友人がもし身近にいたらどう感じますか?私情でいいのでご意見いただけたら有り難いです。

A 回答 (5件)

こうゆう友人がもし身近にいたらどう感じますか?


 ↑
別に、何も感じませんが。

うぶな奴だなあ、と
思うだけです。

童貞だろう、とからかいたく
なります。

それだけです。
    • good
    • 0

奥手でかわいい奴やなと思いますね


それと貴方が下手な分こっちにチャンスがある(女子にアピールする)と
いい気になりますね
*ヒドイ回答ごめんなさい
    • good
    • 0

そういうヤツこそ実は凄くスケベなんだろうな、って思います。


男たちとは普通に話せる訳ですから、
女!女!女!って意識が強いからそうなってるんだろうな、って。
女!じゃなくて“人”として見れる人はそうならないと思いますので。
    • good
    • 0

かわいくていいと思います。



「外見には似合わず」ということは、外見はしっかり者な感じなのかな?
いいギャップだと思います。

人は他人のダメなところを見たり、見下したりすることで、安心感を得る生き物。

その友人も、そんなあなたを見て微笑ましく思っていると思いますよ。
    • good
    • 1

彼女ができて、沢山彼女と話すようになると、


段々と女性慣れしますよ。まずは彼女をつくりましょう。友達に紹介してもらったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A