プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の友人がアムウェイをグループで運営しているようなのですが
車のナンバーを「37」に統一してみたり、「37」の数字にこだわっているようなのです。
なにか意味があるのでしょうか?
友人が気になっているので、ご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

アムウェイで世界一成功している中島薫氏の誕生日が3月7日で、彼がラッキーナンバーを37としている影響でしょう。



詐欺師の行動
http://blog.livedoor.jp/choice_37/archives/2008- …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世界一の成功者の誕生日なのですね。
なるほど、みんなそれに肖りたくて「37」なんですね。
納得しました。
大変すっきりしました。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!