dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35年ぶりに友人に再会することが出来ました。OL時代の友人です。
常に会っている友人ではなく
生きている間に逢いたい大事な人はいますか?

A 回答 (4件)

幼馴染で良く一緒に遊びました、時々帰省しても彼は転勤で不在でした、30数年ぶりに尋ねたら外出中みたいで不在でした、後で従妹に聞いたら二年前に亡くなったそうです、早く会いに行けばよかったと心残りで残念です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今回再会出来たのも私の夫が1年前に亡くなってお墓参りに来てくれたのです。私が質問したかいのある回答者です。教えて!gooの皆様には逢いたい人には生きている間に逢ってほしいです。

お礼日時:2021/11/30 07:36

上原亜衣

    • good
    • 0

うーーーん、普段会ってるし・・・大事な人とは・・・



初恋の人には会いたいと思っています。この前の同窓会にも忙しくてこれなかった。

同じ都内らしいのですが・・・結婚もみずほ銀行の人と結婚して、美容院を3つほど経営してると噂では聞いているのですが、店名が分からないのですよ。何区だろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
再会というこの時間を体験出来たらいいですね。
ある程度までは情報あるんですね。きっと逢えますよ。

お礼日時:2021/11/29 18:31

19の白人の私は、地下鉄サリン事件の松本先輩に会いたいっす。



アジア人要らないから、どんどん殺して欲しいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逢えることを前提に生きているかたを質問したつもりでしたが
回答者のように逢いたかった人でも受け付けます。

お礼日時:2021/11/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!