アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で若くして役職に就いたり昇進されて、職場で一番立場の近い男性が最近公私混同した行動を自分へ取って来るようになり、戸惑っています。
仕事が出来る男性でも人間だからそういう時あるのかな、とは思うのですが疲れているとかなんでしょうか?
自分に何か出来ることとかはなくて、放っておく法が良いのでしょうか?(>_<)

A 回答 (3件)

無視しなさい

    • good
    • 1

権力を持つと何でもできると思っているのですね。



仕事の邪魔になるようなら、ハッキリ指摘した方が良いです。
そうでなければ、適当にあしらっておけば良いです。
    • good
    • 1

公務員ではないので職場に「公」っものはないでしょう、「公」も「私」も同じですよ、そこを上手く立ち回るのが世渡りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています