アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓この質問したものなのですが、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13725225.html

これにつけ加えて、お母さんも慣れて来たのか?
自分が風呂に行くときすれ違うときに舌打ちされたり、お風呂出たら電気真っ暗にされてたり

玄関の自分の靴だけ遠くに飛ばされてたり、

あとお母さんが昔よりはマシになったけど
なんか風呂にはいってないからか?変なにおいがすごくて、汗みたいな、
一階がそれですごくくさくてそれだけでストレスで

でも本人ゆったらブチギレられるのでなにも言えず、

でひとり暮らしのアパートにもどりたいけど
引っ越すのも大変やし、あとコドクが辛くて
アパートに耐えられるのか不安です、
お金もなくなるし、

でもお母さんのせいできのうも仕事中うつになり?、急に涙でてきたり休職するかもてなってるし、

もうなにが正解なのかわかりません。
頭おかしくなってます、

お母さん帰ってくるまではまだじぶんも元気にやっとなってきてたのですが
無理になりました、

あと髪の毛切りすぎたこともあり

ホントにもううつでなにもしたくないです、
どーしたらいいですか?、

A 回答 (1件)

毒親から離れて自立なさいと、その質問の回答にいくつもあるじゃないですか。



孤独が嫌(毒親と同居の方がマシ)
お金がない(毒親と同居の方がマシ)
引っ越しが大変(毒親と同居の方がマシ)

色々理由をつけて実行しないのはあなたご自身。
「毒親と同居の方がマシ」と判断したのならそれもいいと思う。
ただし、自分の決断による不都合は受け入れてください。
今ある不幸は人のせいではなく、自分で選んだこと。
勘違いしないように。

人生が壊れるほどの毒親は捨てていいのです。
いつまでも親ガー、毒親ガーを言ってられるわけではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A