アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い質問です。

昨日弟小学6年の弟と一緒にお風呂に入って、弟の陰茎が剥けていて、恥ずかしながら僕は高校2年にもなってまだ剥けていません。(剥いたことも剥こうとしたこともありませんでした。)
俺「もう剥けてんだ。」
弟「お兄ちゃんと違うね、学校で剥けてたほうがいいって聞いたから剥いてあげるね。」
と言われ、剥かれましたそれ以降戻らなくなり、亀がパンツに擦れて痛いです。そのせいか勃起が全く止まりません。これは普通なのでしょうか?これを露茎といっていいんですか?鬱血とかはないのでカントン包茎ではないと思います。

A 回答 (1件)

鬱血が無いなら正常です。


擦れて痛いのは最初だけです。
まったく問題ないと思いますよ。安心してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています