プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪いお姉ちゃんです。
何時も弟に女装させスカートを穿かせ何時も二人で外出しています。

最初の頃はふざけ半分で弟にスカートを穿かせたことで弟がスカート穿くことが好きになってしまい女装好きな弟になってしまいました。

弟のスカート姿可愛いですか?

「悪いお姉ちゃんです。 何時も弟に女装させ」の質問画像

A 回答 (4件)

春だねえ。

「悪いお姉ちゃんです。 何時も弟に女装させ」の回答画像4
    • good
    • 1

キモいし。

虐待だと思います。弟さん、心に傷を負って精神疾患にならなきゃいいですが。
質問者様の場合は、他人の性癖なんで別に勝手にすればいいですが。弟を巻き込むのは性的搾取だと思います。
    • good
    • 2

かわゆいかわゆい。


でも、その道の興味、好奇心を持たせて
しまったのですね。
本当に悪い悪いお姉さん?
まぁお姉さんがおネェの道へ弟を誘った
結果、桜のように、眠っていた蕾が満開に
咲いてしまったのですね。
いと綺麗!
    • good
    • 0

可愛い女の子のお尻ですよ‼️


ミニスカートがかわいい‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A