アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちのファッションが男性ウケしますか?
①ゆるめの白ニットにピタッとしたブルーデニムにベージュのショートブーツ
②黒のタートルに、タイトめの白のジャンパースカート

迷ってます!!男性目線でお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

ニットに決まっとります!!!


男はニット大好き♡♡♡
    • good
    • 1

ゆるめの白ニットに、タイトめのジャンパースカート



冗談ではなく、ゆるふわニット、タイト、スカート、といったファッションが、男ウケいい典型例です。
確かにタイトなジーンズを好む男性もいますが、相手の好みがわからないうちは少なくともスカートは外さない方がいいでしょう。
    • good
    • 1

①かなー

    • good
    • 1

痩せているなら① 太り気味なら②

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A