プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん最初始めた時は質問からですか?回答からですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問か回答で、お聞きしたかったのですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/12 21:22

A 回答 (10件)

どっちから、などという決まりはありません。



ここは仲良しクラブじゃないので、解決したいことがあれば質問、他の人の質問を見て回答しようって思ったら回答。
それだけのことです。

どっちからでもいいし、質問だけでもいいし、回答だけでもいいです。
誠実にルールとマナーと常識を守って投稿すればいいだけです。

投稿ガイドにざっとでいいから目を通してから投稿してください。
    • good
    • 0

忘れました(-_-;)

    • good
    • 0

私は、回答からですね。


yahoo智恵袋、教えてgoo、OKwaveを巡回しています。
    • good
    • 0

回答からです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

回答から。

質問したことない。
    • good
    • 0

質問からでーす。

ノリが知恵袋と一緒なんで。
    • good
    • 0

前に知恵袋を利用してたのでここでは回答のほうが


多いと思いますが普通は質問から入ると思いますよ。
    • good
    • 0

自分は、回答から入りました。


始めの頃は、質問が浮かびませんでしたので。
    • good
    • 0

質問ですね。

そのためのサイトなので。
    • good
    • 0

いえ、読みからです


あなたは違うんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A