アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業しても
支援団体とかなら
給付金できる?

A 回答 (3件)

ここは教えてグーのカテゴリです。


カテゴリーを選でんでから質問してください。
    • good
    • 4

あなたが給付金を払うことは可能ですよん♪

    • good
    • 1

高等学校等就学支援金の話であれば、対象ではありません。


https://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/mushouka/13 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A