アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場や飲み屋とかで、女性にばかり、自分がストッキングやパンプス履いてる所を見せたがる男性は半分は変質者みたいなモンですか?(笑)

A 回答 (4件)

仮にそうであっても敢えて自分から見せることはしないと思うので、ちょっと引かれるかもしれません。

    • good
    • 1

完全に変ですそれは

    • good
    • 2

半分というかガチの変質者だよ。

    • good
    • 3

場合によりますが、おふざけとか、笑いが取れると思いやっているだけかと思いますが。

。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A