dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装したいと言う男性がオカマバーで働く事について。

自分は男性です。
オカマバーで働くのは、ただ女装したいとか、スカートにストッキング穿いて過ごすと興奮すると言うぐらいでは簡単に勤まらないと思った方が良いでしょうか?

自分はスナックとかカラオケバー等の飲み屋さんはお客として通う事には慣れてはいますが飲み屋では未だに働いた事が無いです。

自分は男性ながら、よく短パン姿にベージュストッキング穿いて出掛けたり、偶に普通に女装してカラオケ喫茶とかに出掛けたりしてしまいます。(笑)

普段はデイサービスで介護士として働いてますが、夜にオカマバーでバイトするなら、やはり次の日が必ず休みでないとキツいでしょうか?

A 回答 (3件)

簡単には務まらないでしょうね。

それは、おそらく男性として真面目に仕事をしていて、お給料をいただくことがどれだけ大変なことか、あなたはよくわかっているはずです。

女装で働いてお金を稼ぐことは、並大抵のことではないでしょうね。
個人的な趣味として、女装でお出かけするのは大いに結構ですが、女装でお金を稼ぐとなったら全く別の話になります。

まずは、今のお店のオーナーに、自分はその日時だけでもお客ではなく、店側の人としてやりますという覚悟を示すこと。
それから、店側の人としてお客様を迎える立場に立つときに、お客様を不愉快な気分にさせないか、お店に損害を与えるようなことがないか。

女装の姿でお客様の前に立つのであれば、そういうことまでよく考えたほうがよろしいかと存じます。

それでも自分に自信があって、どうしてもやりたいのであれば

趣味と実益を兼ねた最高の仕事になりますね(^^♪
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

???

人に聞くことなのかな。。。。
あなたの若さと体力次第でしない話です。
なので、あなたの体力や若さは知らないので
分かりませんし、不毛な質問かと思います。。。
    • 1

最初はきついけど力の配分は慣れてくれば上手くやれるようになりますよ。

介護の仕事もミスが許されないのでうまいことバランス取ってダブルワーク頑張ってください。
    • 1