アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を終え、帰宅しました。
帰ってきてからユーチューブでラジオ体操第一と第二をしました。
効果は現れてくるでしょうか?

A 回答 (3件)

何の効果を期待しているのかわかりませんが...


あれは、朝に行うのがいいです。6時半に近所の老人が集まってラジオ体操していませんか? 仲間に入れてもらうといろいろな情報が聞けて楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
朝ですね。
時間があるのでやってみます。

お礼日時:2024/02/09 07:01

血行がよくなりますし気分も良くなりますしこの季節は体も温まるのでしないよりは全然いいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/09 16:44

ラジオ体操は準備運動ですから、毎朝繰り返し行うと効果が顕れてきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日やるといいですね!

お礼日時:2024/02/09 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A