プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やきもちというのはネガティブな感情ですか?

男性は女性にやきもちを焼かれたらどういう気持ちになりますか?

A 回答 (3件)

<やきもちというのはネガティブな感情ですか?



やきもち、つまり嫉妬だと思いますが、
ネガティブではなくいいイメージだと思います。
なぜならば、やきもち、嫉妬はその人が好きである証拠だから。
好きじゃなければ、やきもち、嫉妬はしません。
ですので、いいイメージだと思いますよ。

<男性は女性にやきもちを焼かれたらどういう気持ちになりますか?

これは女性もそうだと思いますが、
基本的には嬉しいんじゃないでしょうか。
やきもちやいちゃって~♬
っとなるはずです。
やきもちを焼かれるというのはその人が自分の事を好きでたまらないという証ですからね。
ですので、やきもちをやかれたほうは嬉しいはずです。
    • good
    • 0

「やきもち」は「嫉妬」です。



ネチネチとした負の感情です。

考え込みますね。
チヤホヤするのもイヤだし、ハッキリ意見するのも何だし・・・。
    • good
    • 0

ネガティブな感情です!



正直言ってめんどくさい。

だって同じ事してたら機嫌悪くなってく訳でしょ?
行動に、制限かかるから嫌ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A