dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウザイですか?
お返しはしてないけど、よくお菓子とかあげてて、いつもありがとう的な感じで。

明らかに他の人とは違うチョコや、プレゼントつきのを貰ったりとかって、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • みんなと違うのあげてるし…本命なんですけどね。
    義理でプレゼントまでつけないでしょ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/10 11:33
  • 自分だけ他の人と違うのだったり、プレゼントまでついてても義理だと思うのですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/10 11:34

A 回答 (6件)

補足読みました、本命であげてもお返しがないのでは、うざいとは思ってなくても,脈もないです。

    • good
    • 1

チョコレート好きです。

    • good
    • 0

義理だから皆に平等にあげるんです。

お返しなんか期待してない女性がほとんどです。へんに勘違いされたらうざいです.と女子社員同士が会話してました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

義理チョコに返はしない。

いつしか義理チョコも来なくなる。糖尿病にはそれが一番良い。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バレンタインなどと変に勘繰らずに。



いろいろな気持ちの人がいる。
むしろ、相手が違うのであるから同じ思いであげる人という人はいないと思う。

お菓子とかあげてて、いつもありがとう的な感じでくれる人もいる。
お菓子とか貰っていて、いつもありがとう的な感じであげる人もいる。
    • good
    • 0

お返ししない人は鈍感だから、何も感じないでしょう。



そうでなければ、ウザいってことにいい加減気づけよ、と思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A