プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一年の彼氏についてです。
私と付き合ってから彼氏が15キロ太りました。
身長が165センチで77キロと言っていました。
この写真の通り、お腹も出てるし二重顎にもなりました。付き合った時の面影がなくなりました。
それと逆身長差カップルというもので、私が身長174センチあります。私は体重が58キロです。私の方が身長が高いのに私よりも約20キロも重たい彼氏にびっくりしています。
彼氏は幸せ太りとかすぐに痩せるから大丈夫と言ってて、私も最初は可愛いなとか思ってたのですが、今だんだん男として見れなくなってきました。
別れを考えています。
私はヒールも履いたりするので彼氏を見下ろす感じになるし、太りすぎというのも理由です。
また最初の頃のように痩せた彼氏に戻ってほしいです。どうしたらいいでしょうか?

「付き合って一年の彼氏についてです。 私と」の質問画像

A 回答 (3件)

写真の感じだと80キロ越えだと思いました。

私の彼も最初はやせ型⇒筋肉体型を経て
現在は90キロの立派なおデブちゃんです。
でも別れたいとか男として見れないなんて一切ありません。
病気が心配なだけです。

見た目が醜くなったら別れる人がいるんだなとびっくりしました。
それって愛情のカケラもないじゃないですか。
痩せればOKという問題ではないと思います。
デブに魅力を感じないというなら
今すぐ別れて痩せた人をゲットしてください。
彼もその方が幸せだと思います。

自分都合で人を痩せさせる方法なんてないです。
    • 0

太った人は簡単に痩せられません。

早く別れましょう。
    • 0

そんなずんぐりむっくりの体型になってしまっては、君がもう嫌だから別れたとしても、もう別な人は寄り付かないと思いますね…現在君の彼の事を悪く言って失礼だとは思いますが…。

つまり後にも先にも彼が付き会えられるのは、優しい我慢強い君だけだ、と言う事になります…彼がまだ自分には彼女作れると思ってるなら、同性として笑止千万です…w
彼は君と言う彼女が居るので安心してしまって居て、切磋琢磨に努力して痩せようとはしないでしょうね…

なので、彼の健康の為、又君の為にも
辛いでしょうが、彼に心的苦悩を与え彼が自ら痩せなければ....と思わなければならない様な事をしなければならないと思いますね…、それともか、ンな男などもう見捨てて、今の彼より素敵だと思う男性は山ほど居る筈なので、君の今後の幸せの為に新たな彼氏作るか…だと思います。
た方が良いです…
    • 0