アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか
モヤモヤしたので
書かせてください

私、女性
友人男性

一緒にドライブ行こうと私から誘った訳ではないのですが
行けたら楽しいかもね〜って
会話の中で話したら

絶対ない
行きません‼️
ごめんなさいって言われて
えっ
私、誘ったつもりなかったのに
全力で断られた感じになったのですが

この友人

私は嫌われていたと言う解釈をしたら良いのでしょうか❓

A 回答 (6件)

嫌いではないけど、ドライブしたくない、という事です。



拡大解釈はしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答くださり
ありがとうございます

嫌いではないけど
ドライは行きたくない
ですね

メールで話す程度のかんじならいいって事ですかね

よーわからないです。

お礼日時:2023/11/23 20:29

>誤解なんてしない関係なのですが



それはあなただけの思い込みかもしれません。
あなたの文章のハートマークに??なのは、もしかして自分に気がある?と思ってるのでは?

男性は女性からの視線やハートマークを自分への好意と受け止めやすいです。
ただの友人なら、そういう点は気を付けた方がいいです。
女性同士と同じ感覚だと男性を迷わせてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね
私は友人なので
ハートマークなんて気にしないと思っていました

相手に恋愛感情がないから
本当は困っていたのかもしれないですね

お礼日時:2023/11/23 13:01

側からみられて2人でいるのがイヤなんじゃないですか、。


仕事なら同乗しかたないけど。

あとは単純にオンナ嫌い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信いただき
ありがとうございます

2人でいるのを誰かに見られるのが嫌なんですね

友人は私が気があると思っているのか

まぁ
今までみたいに
メールなど控えたいと思います

お礼日時:2023/11/23 12:49

嫌っているという証拠にはなりません。



誤解されると困る、ということです。
その人にとっては、2人でドライブはデートという意味になるのでしょう。
困る理由としては、あなたに対して特別の好意はない、
あるいは他に好きな人がいる、などでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信いただき
ありがとうございます

誤解なんてしない関係なのですが
彼はきっと
真面目な人なのかもしれないですね

お礼日時:2023/11/23 12:45

私は男ですが、自分の部屋に友人が来るのはいいんですが、


一緒に出掛けるのはイヤなんです。ストレスになります
修学旅行と社員旅行以外は、1人旅しかしたことないです。
彼もそんな男かもしれません
    • good
    • 0

嫌ってはないと思います。


恋人になる雰囲気になるのが嫌なだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信いただき
ありがとうございます!

そ〜なんですね

私、その男性の友人とたまにメールをするのですが
私の文章にハートのマークが多い事が気になるのだけど
なぜ?
とか聞いてくるので
すごく不思議な人だな〜って感じです。
私は彼の人間性が好きなのですが
彼はそうではないのか
私を嫌いなのか
受け取り方が違いすぎるのかな
よくわからなくなる事があります

お礼日時:2023/11/23 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A