アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物好きになる方法おしえて

A 回答 (7件)

小さくておとなしい動物と触れ合ったり、ご飯あげたりしてみる…♪

インコとか、うさぎとか、フクロウとか、犬や猫の赤ちゃんとか…♪
    • 0

安全に触れ合える施設を訪ねてみる

• 0

もちろんですよ~(´∀`)動物が苦手な気持ち、よくわかりますね。

それでも、動物って素敵な存在だったりしますよね

まず最初に、動物と触れ合うのを少しずつ試してみるのはどうでしょうか?動物園や保護施設で、遠くからでも構いませんよ。ゆっくり慣れていくのが大切ですよね( ´ ▽ ` )

あとは、可愛い動物の写真や動画を見るのもオススメです!ネット上にはたくさんのほっこりする瞬間が溢れていますよ~

もちろん、無理せず自分のペースでいいんですよ。愛情は急に湧くものじゃなく、少しずつ芽生えていくものだと思います。動物との出会いが、あなたにとって素敵なものになることを願っていますね!٩(◕‿◕。)۶
    • 1

動物とまとめられると難しいですね。

少しでも可愛いと思えた動物から調べたらどうでしょうか。
私は犬が大好きなんですが猫は嫌いです。
鳥類と深海魚は好きですが爬虫類は嫌いです。
案外、動物の目を見てると可愛いと思えるかもです。
    • 0

好きではない理由を克服することです。

。。
    • 0

嫌いなら嫌いのままでよくね?

訓練して好きになる訳じゃないよ
    • 0

動物を好きになる方法はいくつかあります。

まず、動物の行動や特徴について学ぶことで、彼らを理解しやすくなります。また、動物との触れ合いや時間を増やすことも大切です。動物との関わりを持つことで、彼らとの絆が深まります。さらに、動物のかわいさや可愛らしさに注目することで、自然と愛情が芽生えることもあります。
    • 1