アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今とても優しい気持ちになりたいので、みなさん飼ってるペットの自慢が聞きたいです。
こんなに可愛いとか、色々教えてください。

我が家の猫は寝言がかなりうるさいのと、鼻ぺちゃで可愛いです。

A 回答 (2件)

猫(オス)を飼っていますが、とにかく甘え上手でまいっちゃいます。

    • good
    • 0

うちの犬は仔犬の頃からとても人懐こくて


散歩に出るると
知らない人でも尻尾を振って寄って行って
すぐお腹を出してました。
今は16歳のおばあちゃんになりました。
去年ヘルニアになって手術しましたが
がんばってリハビリしてなんとか歩けるように
なりました。頑張り屋さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A