アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の名義が勝手に詐欺で使われているかの確認方法ってありますか?

A 回答 (3件)

無いです

    • good
    • 0

事前には無理ですね。



ある日突然、警察からの連絡で、ですかね。
    • good
    • 1

ダマされた人が怒鳴り込んでくるのを待つしかないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A