アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆とふりかけ出たらどっち選びますか

A 回答 (11件中1~10件)

どっちも好きなので両方選びます。

どっちか一つだけと言われ
たら、納豆でしょうか。
    • good
    • 0

私は外で食べるならふりかけ。



納豆は家で食べるか、外なら一緒にいる人や場面を選ぶ。
嫌いではないけど、あのニオイや粘つきが少しでも口に残ると思うと苦手。

その点ふりかけは量は調整するけど、かなり美味しく食べられる。
    • good
    • 1

もちろん両方選びますけど、何か?


出たわけですから、出されたものは好き嫌いなく全部食べないとね!
    • good
    • 0

納豆です!大好きなので(o^^o)

    • good
    • 1

ふりかけです なっとうは食べるまでに準備と片付けに手間がかかるから苦手

    • good
    • 1

迷わず納豆。


塩分を気にしますので、ふりかけはなるべく避けます。
    • good
    • 1

僕は毎日納豆を食べています!!

    • good
    • 1

ふりかけの種類によります。

    • good
    • 1

納豆最強無双!ですね。


納豆好きな私としては、毎日納豆を食していますから、ふりかけも捨てがたいですが、納豆ですね。
    • good
    • 1

玉子があれば納豆と玉子かけご飯です。


納豆だけならふりかけですね。

ふりかけでは永谷園の「のりたま」ですね。
いろいろなふりかけを食べましたが、これが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A