プロが教えるわが家の防犯対策術!

魅力を感じるのはどっちですか?

A 回答 (5件)

そりゃあ


ドーミーインでしょうね

温泉が良いし
その土地の食べ物も
豊富に出てくるし

星野リゾートは
普通ですね
年に一回行けば飽きます
余計な事柄が多い。(笑)
    • good
    • 0

何を求めるかで魅力は変わります。

贅沢感なら星野リゾート、ビジネスホテルの中でより高級感ならドーミーインと思います。
    • good
    • 1

ドーミーインです。


星野の宿はどこのレストランも一品一品出す際の説明が長く、同行者との会話が途切れて「ちょっとなぁ」と感じあまり好きではありません。
あと、総じて和食系の盛り付けが凝っていて見栄えがよいのはいいんだけど、立体的な盛り付けだったりして食べ難いというのがあります。(^^;
懐石はやっぱり王道のシンプルな盛り付けをして欲しいなあと。
    • good
    • 1

安いドーミーイン!



星野リゾートは頼みもしない、地域の文化や踊りが有るから外国人向きかと
    • good
    • 1

星野リゾート

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A