dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

媚薬を使ったことがある方いらっしゃいますか?

使ったことがある方何がオススメか本当に効くのか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

Amazonで売ってる媚薬なるものは全部身体が温かくなるだけでした。



冷え性の私はポカポカする感じで、普段から代謝が良い彼は汗ダラダラでした。
    • good
    • 0

本当に効果がある媚薬と呼べるものは、違法で途轍もなく危険な薬物しかないそうです。

ヤーの字さん達とか裏の世界の住人くらいしか扱いません。
    • good
    • 0

気休めです。

殆ど効果なんかありません。
特に女性用の媚薬は、ほぼ創作物の中だけのものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A