アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKプラスをTVチューナーが無くても観れますか?ネットの環境だけではどうでしょうか?

A 回答 (6件)

NHKプラスの番組をテレビの大画面で見る方法


https://www.cleverget.jp/watch-nhk-plus-on-tv-13 …
ご参照までに。
    • good
    • 0

>4月から始まる新プロジェクトXを観たいだけです。



NHKプラスで番組をフルで視聴するにはログインしないとならない、そのログインアカウントを作るのにNHKとの契約情報が必要なんで、そのままでは見れないです
もしご自宅にNHKを受診できるデバイスがないのであれば、NHKプラスの利用は現実的ではありません

月額990円で視聴可能なNHKオンデマンドの利用をおすすめします
https://www.nhk-ondemand.jp/#/0/
    • good
    • 1

インターネットで視聴するものなのでチューナーは必要ないけど、全ての機能を使うにはNHKとの受信契約が必要になります


https://plus.nhk.jp/info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月から始まる新プロジェクトXを観たいだけです。

お礼日時:2024/02/15 10:40

Netで見る時、最初にNHKのIDとパスワードを登録しておく必要があったと記憶しております。

最初に一度IDとパスワードを入力すると、次回からはIDパスワードは求められません。ID、パスワードを入力するに当たっては、NHKとの契約状況を問われ、契約していないとIDパスワードは入手出来ない仕組みになっています。
    • good
    • 1

NHK+はスマートフォンやパソコンを使ってインターネット接続環境で利用するものです。


TVチューナーは必要ありません。
具体的な使い方はNHKの公式Webサイトにある以下を参照ください。

https://plus.nhk.jp/info/about/

参考まで。
    • good
    • 1

見ることができますよ。

ネットだけで可能です。
ただ家で動画をみるのにはwifiの環境が必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVチューナーがなくてどうやって観れますか?

お礼日時:2024/02/15 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A