アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows8.1です。
Google Chrome 〈インターネットアクセスがブロックされています〉と表示され、つながりません。
IE はちゃんとアクセスできます。
Windows マークのところから、Google Chrome の表示が出てきたときに
ブロック? と入力したからだと思います。
どのようにすれば解除できるでしょうか?
お教えいただけましたら助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

セキュリティーソフトのファイアウォールでブロックされている可能性もあります。

一時的に無効なり、ファイアウォールを許可して確認してみてください。

あなたがどのセキュリティーソフトを利用しているか不明ですし、Windowsファイアウォールかも不明ですので。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
ファイアーウォールでチェックを入れたり、外したりしていたら
インターネットに接続できるようになりました。

お礼日時:2018/03/03 11:05

ファイヤーウォールがcromeをブロックしているのでは?

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
ファイアーウォールが原因だったみたいです。

お礼日時:2018/03/03 11:06

chromeでYahooJAPANのトップページを開く事が出来ますか、


または、その他のwebサイト等々もです。

1.パソコンで Chrome を開きます。
2.ポップアップがブロックされているページに移動します。
3.アドレスバーで、ポップアップのブロック ポップアップがブロックされました をクリックします。
4.表示するポップアップのリンクをクリックします。
5.このサイトのポップアップを常に許可する場合は、[(サイト)のポップアップを常に許可する] 次へ [完了] の順に選択します。

Googlechromeをダウンロードとインストールをした時、余計なソフトウェアがPCにインストールされていませんか、一度、Googlechromeをアンインストールして、再度Googlechromeをダウンロードとインストールをする際に、chrome以外のソフトウェアのチェックを外してchromeのみをインストールしてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
インターネットに接続できなくて困っていました。
ポップアップで困ったとき、この回答を見ますね!

お礼日時:2018/03/03 11:08

Chrome でポップアップをブロックまたは許可する。


https://support.google.com/chrome/answer/95472?c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教えいただきありがとうございます。
Chrome でポップアップをブロックまたは許可する。
どちらも試してみましたが、接続できませんでした。

お礼日時:2018/03/02 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています