プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロリポップのサーバーやメールを使用しており、昨日まで使用できていたのですが、今日PCを立ち上げるとロリポップ lolipop.jp のみ すべて 接続ができなくなりました。chrome も edge も同様の結果です。 他のサイトは接続できます。 固定のWi-Fiも ポケットWi-Fiも 接続を変えて試しました。 もちろん再起動もしました。 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

セキュリティーソフトのWEBフィルターがブロックしている可能性もあります。


よって、セキュリティーソフトの会社にお問い合わせ下さい。
WEBフィルターを無効にしてもアクセス出来ると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。セキュリティソフトをアンイストールしたら回復しました。

お礼日時:2018/10/05 20:21

セキュリティソフトがブロックしているか、マルウェアなどの悪さか、ご自身でブロック設定しちゃったか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/05 20:21

インターネットの接続回線を変えても同じ状況ということは使われている端末(パソコン等)のセキュリティー設定でしょう。

市販のセキュリティーソフトを使われていて、そこで設定されているのではありませんか?

もしくは接続回線を変えても同じインターネット・サービス・プロバイダーの環境を使われている場合はそこでのセキュリティー設定ですね。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。セキュリティソフトをアンイストールしたら回復しました。

お礼日時:2018/10/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています