プロが教えるわが家の防犯対策術!

身近なものでクンニされている感覚になれるものがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

ゴム手袋

    • good
    • 0

ネコはダメです。

舌の奥のざらつきは痛い程ですから。
第一うちの猫はチュールガブついてきます。
もう一匹の猫に煮干しと間違えられて指を奥歯で噛み切られ、爪がバリバリ穴開きました。動物は餌と勘違いしたら止まりません。

犬の方が安全っていっても動物虐待ですがな。
今は獣姦ビデオだって無いでしょ?

身近な物でってなら・・・
どこかの女性が自分でクンニしようと柔軟性を・・・って書いてました。
結局はあきらめて、コンニャクをそれなりに切って、アイスキャンディーのヘラを差し込んだそうです。セブンの白クマのヘラがいいかな?

ハンペンはどうでしょう・・・
使う時はおでんの汁に漬けましょうかね?
からし塗っちゃダメですよ。痛いから・・・って、冗談はさて置き。

これが、面倒なら超柔らかい筆と、薄めのローションでもいいと思います。
彼女は時々これを要求します。
でもほとんどは、私の1時間のクンニで何度も逝き狂って満足しちゃって、
そのまま挿入になっちゃいます。

入れる為のクンニじゃなく、愛されるクンニってとっても幸せな行為みたいですよ。
挿入も彼女が望む分だけ。常に尽くすタイプのHです。
    • good
    • 0

身近な男

    • good
    • 0

まだ、1番は吸うやつ的なおもちゃかなぁ


やはり人間には勝てない感…
    • good
    • 0

ワンちゃん!


アソコにバター塗って
バター犬!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

猫ちゃんが居れば、チャオチュール、が一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています