アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瞑想を続けると、異世界に行けて幸福に暮らせると聞いて、ずっと目を閉じて気を一点に集中していたんですが、やはり目を開けると現実…。異世界の行き方教えて下さい。本気です!

A 回答 (2件)

「アセッション」というのじゃないですか?



私も挑戦しましたが、うまくいきませんてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上達したら行けるかも。世界中の行方不明者の中にもきっと居るはずだ。行けた奴が!

お礼日時:2016/12/23 14:29

続けると、いつかは死の世界に行けますけど。

そこが幸せかどうか、そもそも意識あるのかは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きたまんま行きたいんです!やなたかほやぬさ!!もう…。

お礼日時:2016/12/23 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!