プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気アンマをされるとくすぐったいって本当ですか?
なんかそんな話を聞いたのです。
なんでもいいです、何か知っていれば教えてください。

A 回答 (3件)

力加減によるのではないでしょうか。


とはいえ、された事のある女性でくすぐったいと感じた人はほぼいないと思います。
やりたがるのは大抵男性だからです。
私も弟にやられた事がありますが、骨をぐりぐり押されたというだけの体験です。
男女では身長の差があり当然足の長さも違います。
それを男同士でやるようにめいっぱい足を延ばすのですから、くすぐったいなどという力加減でないことは明白です。

脇をくすぐることをかんがえてもくすぐったいという感覚を得るには皮膚の上をほんのり接触するだけという力加減が必要です。
体勢的にそんな力加減は無理があるんじゃないでしょうか?
実質ありえないと思います。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m。

いやいや、子供の頃にうける電気アンマは
くすぐったいはずですよ。
ほらよく子供の頃カンチョーされたり、
ふざけて股を触られたりしたら、くすぐったかったじゃないですか。

それと同じです。
電気アンマもくすぐったいんです。

マス○ベーショ○を覚えていない性器が未発達の男の子にとって、
股間にくるあの振動はくすぐったくてしょうがないんですよ。
くすぐったい、と一口に言っても、
皮膚の上のほんのりな感触だけではないのです。

どうでしょうか。わかりましたでしょうか。

お礼日時:2012/01/03 22:26

お礼拝見しました。



そうですね、当たり方によってはくすぐったいと思いますよ。

股間と言っても色々ありますから・・・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

「goo教えて」ってすごいですね。一度回答した方が再び回答することができるんですね。
しかもお礼を言っても質問がそれでクローズにならないようですし。
(××hoo知恵×と違う)
なんか良いですね。
実は僕、今日初めて「goo教えて」に登録して利用した者でして。

それはともかくまたまた回答ありがとうございます。

>股間と言っても色々ありますから・・・・・
少し笑いました。"色々"って響きが怪しい…(笑)。

お兄様にやられた時、くすぐったくなかったのは
強くやられたのが原因だと思います!

股間に土踏まずを押し当てて細かく震わす感じのやつだったら
ぜ~~~ったいに笑い転げていたと思いますよ(^^)。

お礼日時:2012/01/03 22:17

女です。



昔、兄にやられた事がありますが痛かったです。

強くやられたってのも原因かもしれませんが、一番敏感な部分なので・・・・

当たる場所によって感覚は変わってくると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ってことは当たる場所によっては
くすぐったかったりするのでしょうか?

お礼日時:2012/01/03 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています