プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹にお金を払って電気あんまをしてもらっているのですが気持ち良くてしかたがありません。毎月、一定額を払うことにより一緒にお風呂に入るときにお風呂場でしてくれます。最近、それが楽しみで学校も頑張れているのですが学校にいる時は妹のことばかり考えてしまいます。
お風呂場で電気あんまされて最後に玉を蹴ってもらえるのでそのことがずっと頭を支配しています。

頭がおかしいのは自分でもわかっています。ただいつも授業中に妹のことしか考えられなくて問題を集中して解くことができません。どうすればいいでしょうか。入試の範囲が狭まったのであんまり勉強しなくていいので別に集中できなくてもいいのですが。

A 回答 (3件)

貴方と妹いくつ?どうせお金払うなら相手変えなよ


血の繋がった妹に、ってそれ普通に気持ち悪いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はは15で妹は14です。気持ち悪いのはわかっていますがどうしてもやめることができません。僕は病気でしょうか。

お礼日時:2020/07/07 01:52

釣り質問なら、あともうひとひねり、頼んます!( ´∀` )b

    • good
    • 0

早熟じやなくても、その行為が何故


「キモチイイ」かは解りますよね?
身体は共に大人になっています。
コントロールできる間に他の女性に目を向けて下さい、取り返しがつかなくなる前に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています