アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日地元の駅のイベントで「スミレの苗の鉢植えをプレゼントします。ただし自宅に持ち帰るのではなく、一緒にお渡しする小さなプレートにあなたのお願い事を書いて駅構内の正面の棚に展示して下さい」というのがありました。
私が「クンニ鈴木さんを超えるカリスマカメラマンに、俺はなる!」と書こうとして〝クン〝まで書いたところで横で見張っていた旦那がプレートを取り上げてマジックで全面塗り潰してしまいました(旦那は私がクンニ鈴木さんを目標にしている事を知っています)。
また、先日職場の同僚に「半ケツになってるよ!」と指摘されたので「憧れのカメラマン、クンニ鈴木さんは全ケツで撮影してるから意識して」と答えたところ、「それ女?」と聞かれました(クンニ鈴木さんは男です)。
旦那も同僚もとても失礼だと思います。クンニ鈴木は人の名前ですので。
このように何故クンニ鈴木と言うと怒られるのでしょうか?
(クンニ鈴木知らない方は、クンニ鈴木、もしくは鈴木竜太でググって下さい!雑誌『egg』『ME N’S egg』のメインカメラマンです!)

A 回答 (1件)

それが解らないのは、人として問題あると思います。

• 0
この回答へのお礼

人の名前なのにですか?