プロが教えるわが家の防犯対策術!

下着泥棒が下着を盗むのは何のため?盗んで何をする?

A 回答 (7件)

当然ながら、お金を払わずに手に入れるのが泥棒です。


自分で使うためです。
使えなければ盗む意味がないです。
    • good
    • 0

ほとんどは「妄想に浸る」ためのようですが、


売買してお金に替える輩も居るようです。
    • good
    • 0

何をするでもなく、盗むことに快楽を覚えるんだそうですよ。



女性のプライバシーに踏み込むという背徳的快楽によって性的興奮も得られるんだとか。
    • good
    • 1

フェティシズムと言います


下着を女性の身体と同じように感じてしまって、
魅力的に思えるんです
オナニーに使います
匂いをかいだり頭にかぶったり、はいたりペニスを
包んでしごいたりします
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7 …
    • good
    • 1

知れば欲しくなっちゃうから


知らない方がいい
そう言うことは世の中に沢山ある
    • good
    • 1

性欲処理の為

    • good
    • 0

女装


転売
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A