プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の図のように、Excelでエラーが出るのですが、
どのような作業手順をしていると、このようなエラーが出るか、
お分かりの方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

「Excelでエラーが出るのですが・・・」の質問画像

A 回答 (4件)

お礼に対する回答です



もういちど、別の人にファイルを開いてもらってから、あなたが同じファイルを開いてアップデートしてみたら再現てきるのてはないでしょうか
    • good
    • 0
「Excelでエラーが出るのですが・・・」の回答画像6
    • good
    • 0

訂正


アップデート→アップロード
    • good
    • 0

会社で、他の人が同じファイルを開いているときに、このエラーがでます。

閉じてみてもらってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このエラーを出るように再現するには、どうしたらよいでしょうか?

お礼日時:2024/02/17 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A