プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャパネットの下取りセールで、旦那も下取ってもらえないでしょうか?

A 回答 (9件)

ジャパネットでの下取りは恐らく不可能ですが、


生ごみの日には回収してくれます。('ω')ノ
    • good
    • 0

旦那がおネエになるだけですよ?(^o^;)

    • good
    • 0

新しい旦那を購入すると下取り可能です

    • good
    • 0

つまんない。

昭和のギャグ。
亭主元気で留守がいい。
    • good
    • 0

リサイクル品としての販売価値があれば高価買取もありますが、廃棄処分しか無理との判断になれば、そこは個人での処分をお願いしております。

    • good
    • 0

上手いこと言うね。



しかし自分が思っていることは、相手もそう思っていると考えた方が良い。
    • good
    • 2

以前は不定期でキャンペーンしてたと思いますが、最近は聞かなくなりましたねって

    • good
    • 0

下取りしてジャパネットで働かせる?…って、タダの奴隷じゃん。

    • good
    • 0

下取りとは何かを買って


所有しているその同じ商品を下取りするわけですから、
旦那さんを販売していれば、下取りすることもありえるかもしれません。
しかし、ジャパネットで旦那さんは取り扱いしてませんから、
下取りはしてくれないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A