プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく女子のミニスカートとか、肌の露出の多いファッションなどで、女子はあなたの為に見せているのではない!と言う主張をしますが、男子からしたら見てしまうのは仕方ないでしょ!と言う主張も分かります。それもハラスメントだと騒ぐ世の中ですが、何か言ったり触ったりするなら駄目ですが、見られるのが嫌ならするな!と言う主張も自由と権利を奪う意見になるので駄目なのですかね?
皆さんはどう考えますか?

A 回答 (7件)

公共の場で、そういう服装を


する以上、
人に見られることを、許容すべきは
当然です。

公共の場にいるのに、見るな、なんて
のは通りません。
    • good
    • 1

足の太い女子のミニスカートは耐えがたい。



止めてくれる。
    • good
    • 1

ミニスカート履く女子は多分ヤリマンが多いと思います。


露出の多い女子は基本ヤリマンですよ。
    • good
    • 1

女性には、露出狂がかなり多いです。


男に見られたいんですよ。
ミニなんかもそう。へそ出しも。
あそこを見られたい女性もけっこういるんです。
大きく足を開いて、見せるんですよ。
人それぞれ。
    • good
    • 2

大目に見て欲しい♪




    • good
    • 2

可愛い学校や露出の多い学校→可愛い格好や露出の多い格好



誤字失礼しました。
露出の多い学校ってなんだよ…
    • good
    • 1

女性は間違いなく、セックスアピールのために可愛い学校や露出の多い学校をします。


また、見ただけではハラスメントにはなりません。見られたくないなら見られないような格好をすれば良いのですから。

そもそもメスという生き物は、オスの強さに依存して生きる生き物ですから、オスにアピールする方法として性的魅力を押し出します(オスはそのあらゆる力をアピールします)。
それは生殖本能の成し得るものですから、より良い遺伝子と繁殖したいと思うわけです。

人間のメスも同じで、性的にアピールすることで強いオスを惹きつけ、交尾に持っていこうとするのは自然の摂理です。また、いわゆる包容力(つまり金銭的な充実や力強さなど、弱い自分を守ってくれる力)を求めますから、そういった力のオスを惹きつけようとします。

ですから、「お前のために見せているのではない」というのは、その人が優秀な遺伝子としての対象外であるというだけで、間違いなくオスのためには見せていることになります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A