dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末に別れた元婚約者がいます。
別れた理由は喧嘩をして冷めたと言われ婚約破棄になりました。
私は未練タラタラですが、彼はもう気もないし復縁する気はないと周りにも言っているみたいです。
別れてすぐの時は彼も怒りの方が強かったのか誘っても会いもしてくれないし電話にも出てくれない感じでした。
しかし最近になって、誘うのはいつも私ですが飲みやご飯やショッピングなど普通に付き合ってくれるようになりました。
電話も2時間ほどを最近は毎日しています。
まだ好きということをそろそろ伝えてみようかなと思っているのですが、もし断られたらこの関係が終わってしまいそうで怖いです。
彼の気持ちは変えることが出来そうでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたといるのは、楽しいというより、ラクなんだろうね。


自分を知ってるし、未練があるあなたは自分に合わせてくるし、嫌われないように腹が立つことはしてこないから。

今も体の関係あるの?
もしそうなら、元彼さんは戻る気はないと思ってると思うよ。
どちらにせよ、今の関係を続けていたからって、また付き合う・結婚するってことにはならないと思うけど。
ハッキリせずにこの関係続けて、他の人と結婚する!って聞くよりは、確かめた方がいいと思うけどね。
    • good
    • 1

無理でしょ。

しつこい女とか特に嫌われるからね。
    • good
    • 0

できるとは思いますが、その時は向こうからお誘いがあるのではないでしょうか。

今はまだこちらから言うタイミングじゃないような気がします。うまくいくといいですね。
    • good
    • 0

簡単に変えることができると思います。


喧嘩したことすら忘れているかも知れません。
そういう短絡的な人もいます。

喧嘩するだけで冷める人と一緒に生きていけますか?
私なら無理です。
復縁した瞬間に今度はあなたが冷めると思います。
冷静になれば分かる話ですが、
復縁すればすぐ分かりますので試してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A