アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方競馬で高知 金沢はひかくてきよわいイメージ大井は強いイメージがあつまってるイメージなんですがそうですか?

A 回答 (3件)

高知は移転して不便になったからね。

桟橋通にあったころは土電でいけたのに。
    • good
    • 0

結局、賞金なのでしょうね。


馬券が売れれば、売上も上がり賞金もあがるでしょうからね。
お客様の入ですよね。
    • good
    • 1

そうです。



序列はこんな感じでほぼ正しいでしょう。

大井=船橋≧川崎>浦和>門別≧園田≧高知≧名古屋>盛岡>水沢>金沢>>笠松≧佐賀

佐賀競馬は突出してレベルが低いとおもいます。
高知は長らく底辺でしたがここ10年で見違えるほどレベルが上がりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A