アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客に舌打ちされて仕事終わりなら因縁つけても大丈夫ですよね?くそじじいにされました

A 回答 (6件)

お客様は神様です!

大事にしましよう❗
    • 0

客は神様じゃ無いですよ。

ただ仕事終わりでもまた仕事中にめんどくさい事を言われたらだるいですよね?適当に流して他の所でストレス発散しましょう。ショッピング、飲み会、バッティングセンター、旅行など。お仕事お疲れ様です。変な人沢山居ますけど負けないようにお互い頑張りましょう、!
    • 0

>因縁つけても大丈夫ですよね?

うん
許可する

?si=VtLA76EEG4pQZEjz
    • 0

お客とお店は対等ですよ、先ずこの事を頭に叩き込みましょう、「お客様は神様です等と言ったのは三波春夫ですよ」、其れ以来お客はお店よりも偉いと勘違いする馬鹿者が増えたのです、常識ある人達はお客様は神様などとは思っていませんが時に触れて常識外れな馬鹿な客が出現するから始末が悪い其れでいて本人は何も悪くないと思っているから尚始末が悪いです、その様な客は出禁にでもすれば良いと思う。

• 0

君は何かにつけて、欲求不満なんですね。

いちいち突っかかるほど、度量が狭い人間なの?
大丈夫もなにも、そのお客が舌打ちするってことは何か原因があるんだよね?
それに気付こうとしないの?
    • 0

そんな無茶苦茶言わないで下さい

軽くスルーして下さい
    • 0